2017年06月26日

今日の服装

今日の服装



おはようございます。

今日はパンツにしました。
昨日はワンピを着てたので、ちょっと変えてみました。
このパンツ、名前はかぼちゃパンツなんです。
笑えるでしょう~
でもわかる気がします。
パンツの部分がかぼちゃみたいに膨らんでるんから。
でも、名前をつけた人はすごいなぁと思います。

かぼちゃパンツと聞いたときは、あまり履きたいとは思いませんでした。
でも、店員さんが可愛く着こなしてたんです。
それをみたら、私も履きたくなったんです。
で、試着したら可愛いじゃん。
履きやすくてかなりグッドでした。
即ゲットです。
でも、購入しておいて大正解です。
すぐ完売してしまったんです。
しかも、私が購入したキナリが一番人気と聞きました。
いや~早いうちに購入しておいてよかった。
すでにヘビロテ中です。
かなり履きやすいんです。
しかも、ピタッとしてないのがいい!
夏向きのパンツです。

今朝のひよっこには泣いてしまった・・・
まさか月曜から泣ける話とは。。
ようやくお父さんの情報がわかりよかったんだけど、それが悲しいこと。
しかも、行方不明のまま。
どうなるやら・・
早く先がみたいよ~
明日が待ち遠しいです。

そう~今日は月曜日。
今週もいい一週間にしたいです。
お互い頑張りましょう!
ではでは。


Posted by うたたっっちち at 09:15